FC2ブログ

biwao 96

久しぶりの動画公開です♪

まぁ、youtubeなので短く地味なものですがお暇つぶしに(^^)



362.jpg
ホントは横とか正面の映像使いたかったんですが、もっこりがOut!ぽいので・・・(^_^;)

まだ海開きもしてないので眺めるだけでしたが、海はやっぱり落ち着きますねぇ~
あと、レオタードで歩いててもそこまで不審じゃない?のも嬉しいトコロです♪

そういえばせっかく買ったビーチドレス。持っていくの忘れてました(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

biwao 95


夏も近いし、露出にも良さげだったんでビーチドレス買ってきました(*´ω`*)

pi1.jpg
生地が軽やかでめくり易いです♪

pi2.jpg
この日は生乳でしたw

pi3.jpg
去年より肩周りが大きくなっちゃいました(´・ω・`)

pi5.jpg

pi6.jpg

自分が着るコトをすっかり忘れて、勢いで可愛いピンク買っちゃったけど、
動画を見返して、無難に黒にしとけば良かったと激しく後悔中です(^_^;)

biwao 94

昨晩どうしても女装オナしたくなっちゃって、プレ金てことで仕事帰りにしてきました♪
雨が凄かったんで地下道の画像ばっかですが、いつものレオタードとは違う衣装。

限られた時間の中、慌てて変身した割には艶っぽくイイ感じに撮れたような気がするので、
レオタード深夜編のつづきは次回にして、撮りたてホヤホヤの新作で更新です!

qw3.jpg

この日の衣装は、バックがレース柄のキャミにサスペンダータイプの網パンです(´ε` )
biwao 92の6,7枚目と同じ地下道なんですが、 ホワイトバランスが違うと印象も変わりますね。

qw2.jpg
別の地下道。 フロントはこんな感じ。この画像だと分かりにくいですが・・・

qw7.jpg
Tバックを食い込ますだけでお汁が溢れてます(*´ω`*)

qw4.jpg
またまた別の地下道。 突然バイクが来て驚いてるの図w

いつもはニーハイが多いのでなんとな~く誤魔化せてますが、
網パンでライトアップされると、漢らしいチャリ筋が目立って恥ずかしいですね(^_^;)

qw5.jpg
時間もないので車内へ。 何気ないこんなカットもエロくて好きですw

qw1.jpg
外から丸見えなのもお構いなしに、ルームランプ点けっぱで股開いてシコシコしました(;´Д`)

qw6.jpg
フィニッシュは車外で・・・ 自撮り棒にミラーレスはプルってダメダメでしたw

普段はあまり精液多くないし飛ばない方なんですが、久しぶりの女装オナだったからか、
アスファルトをいっぱい汚してしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ



非コメを下さったFさん。
Fさんは体躯がスプリンター系だしチンコ大きいしスキンスーツめちゃ似合ってて羨ましいです( ´∀`)
独身の頃は淀川サイロを競水で走ってたりもしたんですが、今は地味なレーパン、ジャージ姿なんで
偶然にお会いしても気づかれないと思います。 もし、尻肉にピンときたらお声がけ下さいね(笑)


biwao 93

深夜編のつづきです(´ε` )

前エントリーに対する質問を非コメで頂き、
「夜なのにキレイに撮れてるけど誰かに手伝ってもらってるんですか?」と、あったんですが・・・
残念ながらこんな風にビデオライトを三脚にセットし、ひとり楽しく自撮りしてます(ノД`)シクシク

ppp003m3.jpg

見ての通り小型のLEDライトなんであまり光量は無いタイプです。
ディフューザーで柔らかい光になるのと、バンドアで照射エリアを制限出来るので、
ドライバーさんの迷惑になり難く気に入ってます♪

ppp003m.jpg
で、このライトの横にビデオを設置するとこんな感じで撮影できます♪

ppp003m2.jpg
4メートルほど離れてこの程度の照射力( ´∀`)

ppp002m.jpg

ppp002m2.jpg
2メートルくらいでも白トビせずいい感じ♪


深夜編もうちょっと続きます!

biwao 92

この二ヶ月近くなかなか女装する暇が無かったんですが、やっと丸一日フリーになれたので、
朝から深夜まで県内外いろいろな場所で露撮を楽しんできました!

で、今回は深夜編てコトで、一年半以上ぶりの深夜露撮のご様子を( ´∀`)
それと幾つか非公開コメでのご質問等あったのでその返答も♪

yo01.jpg

まだ下着女装だけでメイクもしてなかった頃、醜態を誤魔化すのに都合がよかったのもあり、
よく深夜の国道沿いに立ってトラックドライバーさんにエッチな姿を見てもらってました(*´ω`*)

md005.jpg

当時は技術的に深夜、動画を撮るなんて夢のまた夢でしたが、これ程鮮明に記録できるなんて、
いい時代になったなぁ~なんて思いながら露撮してましたw

md006.jpg

md002.jpg

スローダウンして見てくれる方や、ホーンを鳴らして手を振ってくれたり等々、
トラックドライバーさんは総じてノリの良い方が多くて1日楽しかったです(^^)

md003.jpg
こんな場所でも。

今更ですが~とクイズに答えて下さった通りがかりさん。 ②正解です!
彼処が分かるなら、きっとこの場所も知ってるんじゃないでしょうか?

md004.jpg

どうしたらそんなエロ尻に~とご質問くださったCMさん。
ロードバイクでヒルクライムやってる恩恵かもしれません。冬は弛んでるコト多いです(笑)
脚の毛を剃る言い訳にもなるし脚も細くなるので、ロードおすすめですよ♪

md001.jpg
深夜の地下道はシチュエーションだけでイケますね(*´ω`*)


つづく
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク