FC2ブログ

biwao 92

この二ヶ月近くなかなか女装する暇が無かったんですが、やっと丸一日フリーになれたので、
朝から深夜まで県内外いろいろな場所で露撮を楽しんできました!

で、今回は深夜編てコトで、一年半以上ぶりの深夜露撮のご様子を( ´∀`)
それと幾つか非公開コメでのご質問等あったのでその返答も♪

yo01.jpg

まだ下着女装だけでメイクもしてなかった頃、醜態を誤魔化すのに都合がよかったのもあり、
よく深夜の国道沿いに立ってトラックドライバーさんにエッチな姿を見てもらってました(*´ω`*)

md005.jpg

当時は技術的に深夜、動画を撮るなんて夢のまた夢でしたが、これ程鮮明に記録できるなんて、
いい時代になったなぁ~なんて思いながら露撮してましたw

md006.jpg

md002.jpg

スローダウンして見てくれる方や、ホーンを鳴らして手を振ってくれたり等々、
トラックドライバーさんは総じてノリの良い方が多くて1日楽しかったです(^^)

md003.jpg
こんな場所でも。

今更ですが~とクイズに答えて下さった通りがかりさん。 ②正解です!
彼処が分かるなら、きっとこの場所も知ってるんじゃないでしょうか?

md004.jpg

どうしたらそんなエロ尻に~とご質問くださったCMさん。
ロードバイクでヒルクライムやってる恩恵かもしれません。冬は弛んでるコト多いです(笑)
脚の毛を剃る言い訳にもなるし脚も細くなるので、ロードおすすめですよ♪

md001.jpg
深夜の地下道はシチュエーションだけでイケますね(*´ω`*)


つづく
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~
なかなかいいですね
くっきりモッコリ見たいよ~

とっても待ってました(о´∀`о)

アップも見たいですね(о´∀`о)

久しぶりの解放 良かったですね♪

一番最後のが変態っぽくて好きです(*^^*)

No title

待ってましたー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

私なんか車通ると隠れてしまう。。。
でも興奮するんだろーなー

地下道はいいですよね。
私も大好きです。
この場所は全っ然わかんないけど( ;∀;)

Re: タイトルなし

毘沙門さん
おひさしぶりです♪

レオタードだと食い込みは強調されても
もっこりは分かりにくいですね。
また次回にでも挑戦してみます(^^)

Re: とっても待ってました(о´∀`о)

ゆうさん
おはようございます!

露撮はどうしても全景を撮りたくなっちゃって
アップ少ないですね(^_^;)

Re: タイトルなし

ゆーさん

なんかジョジョ立ちみたいで変ですが
私も最後のカットお気に入りです♪

Re: No title

彩さん

私も隠れてばっかですが、大型のトラックなんかは
小回り利かないので安心感ありますよ(^^)

地下道はなんかテンションアガって私も大好きです!


素敵です

biwaoさん素敵ですね 私も女装に目覚めてしまいました こんなキレイな膚になりたい

No title

刺激的で素晴らしい体験レポ。
肉体美すごい。
勇気に敬服。

G.Wは露撮に出かけるのかなあ
期待しよ(笑)

Re: No title

名無しさん

コメントありがとうございます!
楽しんでもらえたみたいで良かったです(^^)

Re: タイトルなし

毘沙門さん

単身平日休の日しか女装出来ないのでGWは露撮は無いですよ(^^)
暫くは忙しいので在庫終わったらお盆までお休み予定です。

Re: 素敵です

じゅんさん
コメントありがとうございます!

もし女装したら是非露撮してみてください。
めっちゃ楽しいですよ( ´∀`)
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク