FC2ブログ

biwao 93

深夜編のつづきです(´ε` )

前エントリーに対する質問を非コメで頂き、
「夜なのにキレイに撮れてるけど誰かに手伝ってもらってるんですか?」と、あったんですが・・・
残念ながらこんな風にビデオライトを三脚にセットし、ひとり楽しく自撮りしてます(ノД`)シクシク

ppp003m3.jpg

見ての通り小型のLEDライトなんであまり光量は無いタイプです。
ディフューザーで柔らかい光になるのと、バンドアで照射エリアを制限出来るので、
ドライバーさんの迷惑になり難く気に入ってます♪

ppp003m.jpg
で、このライトの横にビデオを設置するとこんな感じで撮影できます♪

ppp003m2.jpg
4メートルほど離れてこの程度の照射力( ´∀`)

ppp002m.jpg

ppp002m2.jpg
2メートルくらいでも白トビせずいい感じ♪


深夜編もうちょっと続きます!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ビワちゃんおはよう(笑)
今回のいいなあ
ヤッパリくっきり透けたクリちゃん
ポロリのクリちゃんいいなあ(笑)
自分はこんなビワちゃんが好きやわ(笑)

No title

なるほどー

ライト付ければ夜の撮影も楽しめますね。
私も最近アクションカメラで撮影するようになったので、参考になります。
うん、やってみよう

コンバンワ

ビワッチ
もしかして ラストの画像
放尿?
超 コーフン!

良いですね(^-^)

放尿はどこで?(^-^)

No title

逢いたい!!逢って写真を撮ってあげたいです。

Re: タイトルなし

毘沙門さん

おはようございます!
出すのは恥ずかしいけどまたトライしてみますね♪


Re: No title

彩さん

写真だとフラッシュで間に合いそうですが
動画だとライトは勝手良かったのでオススメです(^^)

Re: コンバンワ

篤さん

はい!おしっこですよ(*´ω`*)

Re: 良いですね(^-^)

ゆうさん

国道脇の物陰なんで緊張しましたw

Re: No title

シュウイチさん

不定期女装なんでお会いするのは難しいですが、
誰かに撮って貰えたら楽しそうですね( ´∀`)

初コメ

はじめましてです
全てに感動してます(^▽^)/
私は中国地方なのでまずお目にかかれる事は無いと涙を飲んでますが、草葉の陰からコメ入れさせて頂きますね!!
GW最終日にこんな素敵なブログ拝見できて、某掲示板MAKOさんに感謝!ペコリ(o_ _)o)) 
その掲示板での偶然コラボでも女性と見間違えました!!そしたらおちんちん付いてて、女装子さん大好きな私、速攻ググりました(笑)
これからも刺激的な露撮を楽しんで、披露していってくださいね!!

Re: 初コメ

ポプラさん

はじめまして(^^)
慶さん&MAKOさんのトコから着て下さったんですね!
あの掲示板には女装好きの方は居ないと思ってたので嬉しいです♪

あまり頻繁には更新出来ませんがこれからもヨロシクです(*´ω`*)

素晴らしい

はじめまして、素晴らしい写真で大興奮です。
写真もモデルも素晴らしいです、ひろこも深夜に露出気味の撮影したいので、ビデオライトの方法を真似したいです。

Re: 素晴らしい

ひろこさん

はじめまして(^^)
最近は小型でも明るいのでLED照明オススメですよ。
この時期は虫がすこし心配ですが(笑)
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク