FC2ブログ

biwao 94

昨晩どうしても女装オナしたくなっちゃって、プレ金てことで仕事帰りにしてきました♪
雨が凄かったんで地下道の画像ばっかですが、いつものレオタードとは違う衣装。

限られた時間の中、慌てて変身した割には艶っぽくイイ感じに撮れたような気がするので、
レオタード深夜編のつづきは次回にして、撮りたてホヤホヤの新作で更新です!

qw3.jpg

この日の衣装は、バックがレース柄のキャミにサスペンダータイプの網パンです(´ε` )
biwao 92の6,7枚目と同じ地下道なんですが、 ホワイトバランスが違うと印象も変わりますね。

qw2.jpg
別の地下道。 フロントはこんな感じ。この画像だと分かりにくいですが・・・

qw7.jpg
Tバックを食い込ますだけでお汁が溢れてます(*´ω`*)

qw4.jpg
またまた別の地下道。 突然バイクが来て驚いてるの図w

いつもはニーハイが多いのでなんとな~く誤魔化せてますが、
網パンでライトアップされると、漢らしいチャリ筋が目立って恥ずかしいですね(^_^;)

qw5.jpg
時間もないので車内へ。 何気ないこんなカットもエロくて好きですw

qw1.jpg
外から丸見えなのもお構いなしに、ルームランプ点けっぱで股開いてシコシコしました(;´Д`)

qw6.jpg
フィニッシュは車外で・・・ 自撮り棒にミラーレスはプルってダメダメでしたw

普段はあまり精液多くないし飛ばない方なんですが、久しぶりの女装オナだったからか、
アスファルトをいっぱい汚してしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ



非コメを下さったFさん。
Fさんは体躯がスプリンター系だしチンコ大きいしスキンスーツめちゃ似合ってて羨ましいです( ´∀`)
独身の頃は淀川サイロを競水で走ってたりもしたんですが、今は地味なレーパン、ジャージ姿なんで
偶然にお会いしても気づかれないと思います。 もし、尻肉にピンときたらお声がけ下さいね(笑)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いつも

セクシーです(^-^)
競水でランニングしてたんですか?
すごい(^o^)

どうも…おひさしぶりです。ホントにいつもエロボディー♪羨ましい~
露出のポイントとか教えて~
あと…Biwaoさんは結婚しています?
していたら…バレない秘訣は?
ご免なさい♪これからも過激に!!

ビワちゃん今回もいいねえ(笑)
解る~
無性にムラムラする事あるよなあ(笑)
自分がシゴイテあげたいわ(笑)
今回の衣装全てツボ❗
これからビワちゃんでオナろかな

Tバック大好きな私には最高です。
何着くらいお持ちで?

Re: いつも

ゆうさん

いえいえ。ロードバイクです(^^)

Re: タイトルなし

ド変態さん

バレない秘訣は家に女装用品持ち込まないとか、
スマホやクルマは別途用意するとかですかね。
露出ポイントは秘密です(^o^)

Re: タイトルなし

毘沙門さん

オカズになりましたか(笑)

Re: タイトルなし

とねさん

20枚くらいですが、結局はお気に入りの数枚
ばかり履いてしまってます(^_^;)

No title

私もたまにですが
ヒールの音を響かせながらの
ゾクゾク感が堪らないです♪

ここにお邪魔すると
ゾクゾク感が蘇ってきちゃいますぅ(*^_^*)

エロかわいすぎ!
俺と結婚して!笑
毎日抱きたいな~

No title

最後のフィニッシュは、やっぱり外で出すのが、1番良いですねぇ。

Re: No title

ゆーさん

夜は聴覚が研ぎ澄まされるのか、
ちょっとした音が刺激になっていいですよね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

アセンシオさん

エロカワなんて言われるとめちゃ嬉しいです(*^^*)
あまり更新頻度高くないですが、また見に来てくださいね♪

Re: No title

シュウイチさん

そうなんですよねぇ~一度アウトドアの快感を憶えてしまうと、
もう室内ではイク気も起きなくなっちゃってダメダメですw

すごくいい感じ♪

こんにちは☆

こういうの似合うの羨ましー!
お尻プリップリですね。
ボンデージとかチョー似合いそう。

お外の射精、気持ちいいですよねー。

Re: すごくいい感じ♪

彩さん こんばんは!

そうなんです。男のわりにお尻プリっててちょい恥ずかしいです(^_^;)
お外射精は放出感ハンパなくて止められません♪
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク