FC2ブログ

biwao 95


夏も近いし、露出にも良さげだったんでビーチドレス買ってきました(*´ω`*)

pi1.jpg
生地が軽やかでめくり易いです♪

pi2.jpg
この日は生乳でしたw

pi3.jpg
去年より肩周りが大きくなっちゃいました(´・ω・`)

pi5.jpg

pi6.jpg

自分が着るコトをすっかり忘れて、勢いで可愛いピンク買っちゃったけど、
動画を見返して、無難に黒にしとけば良かったと激しく後悔中です(^_^;)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンワ

ピンク
似合ってるょ!

それと

3rd anniversary!
応援してます

ビワちゃん久しぶり
待ってたよ
似合ってるよ
いい季節が来たね
蒸れ蒸れも宜しく(笑)

No title

こんにちは☆

かわいい♪

おぱい綺麗っす(^O^)

4枚目は、そんな風にしている自分の姿に重ねて楽しみます(笑)

5枚目、車通ってますね。
良さげなとこだけど、全っ然わかんない。。。

No title

今回は乳首も見れますね(о´∀`о)

Re: コンバンワ

篤さん こんばんは!

いつも篤さんに教えてもらって気づくのですが、
なんだかんだで3年もやってたんですね(笑)

あまり代わり映えのないブログですが
これからもヨロシクお願いします♪

Re: タイトルなし

毘沙門さん お久しぶりです!

今のところ空梅雨のおかげで蒸れもなく
快適に過ごしていますよw

ヅラ使いとしては暑さは辛いです(^_^;)

Re: No title

彩さん こんばんは!

5枚目はギリギリセーフで
変なトコは見られずに済みました(*^^*)

場所はなかなか分からないかもですが、
もし分かったら非コメで教えて下さいね♪

Re: No title

ゆうさん どうもです!

そうなんです。
今回は偽乳の似合わない衣装だったんで、
諦めて生乳で着てみましたw

なんか恥ずかしいものですね(*´ω`*)

No title

可愛いねぇ!!ヒップが「プリッ」として、いいねぇ!!それに、外で出すのは気持ち良いですよネェ。

Re: No title

修一さん

尻褒めありがとうございます♪
シコシコはやっぱり解放感あるお外がイチバンですね(^^)
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク