FC2ブログ

biwao 96

久しぶりの動画公開です♪

まぁ、youtubeなので短く地味なものですがお暇つぶしに(^^)



362.jpg
ホントは横とか正面の映像使いたかったんですが、もっこりがOut!ぽいので・・・(^_^;)

まだ海開きもしてないので眺めるだけでしたが、海はやっぱり落ち着きますねぇ~
あと、レオタードで歩いててもそこまで不審じゃない?のも嬉しいトコロです♪

そういえばせっかく買ったビーチドレス。持っていくの忘れてました(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^-^)

biwaちゃんお久しぶりです(^-^)
しばらく来ない間におかずが・・・
このレオタードエロいですね
モッコリご奉仕したくなりました
相変わらずM心をくすぐられてしまいます

イイなあ
お供したいなあ(笑)

No title

こんにちは♪

いやーとても綺麗です。
動画そのままUPできるなんて凄いですよ。。。
なかなかいないと思います。

髪の毛ボブとかアップにしてるとこも見てみたいです。

こんにちは。

動画嬉しいです。
でも、前みたいに消されないかヒヤヒヤですな。

Re: お久しぶりです(^-^)

ウニ丸さん
お久しぶりです!

他にも色々とあるんですが、いざ露撮となると
結局はお気に入りのこのレオタばっかりになっちゃうんですよね(笑)

Re: タイトルなし

毘沙門さん

露撮は一人のほうが好きですね♪
めちゃ気まぐれなんで(笑)

Re: No title

彩さん

写真だと納得したいいカットだけ切り出せるけど、
動画はそこの誤魔化しが利かないのが辛いトコなんですよね(^_^;)
でも、動いてるほうが臨場感あるので好きなんですけどね♪

ボブはいつかトライしたいんですが、肩周り隠せないので躊躇してますw

Re: タイトルなし

とねさん

一応、メールでの物言いが功を奏したのか、
ステイタスはクリアになってたんで、きっと大丈夫だと思います。
もっこりは厳しそうなんで控えました(^_^;)

No title

こんにちは。

動画は女性らしい仕草とか観れていいですね♪

レオタに包まれた横からのモッコリ!
好きだなー(*^^)

No title

iいいねぇ!!私は、後ろの所るで、足を石の上に置いて行くなんで、ゾクゾクしながら見ています。

今回も素敵ですね!

そろそろプレゼント企画楽しみに待ってます(笑)

Re: No title

ゆーさん こんばんは!

変態目的の女装なので、向上心が欠落してて、
仕草や喋り方なんかはただのおっさんですよ(笑)
たぶんヒールで歩きにくいのがそれっぽく見えるんですかね(^^)

Re: No title

修一さん

Mの人はあんな感じのポーズ好きみたいですね♪
気に入って頂けて良かったです(^_^)

Re: タイトルなし

ゆうさん

プレゼント企画またやってみたいんですが、
なかなか面倒くさいので躊躇してしまいますw
置きパンは楽なんですが、近くの人しかムリだし悩みどころですね(^_^;)

美味しそう(°▽°)

色っぽい女体にチャームポイントのキュートなもっこりがたまんないです。
露撮してるbiwaoさんに襲いかかって、抱きついてもっこりどうしを擦り合わせたり激しくもっこりを揉みしだいたり、驚いて抵抗するbiwaoさんを押えつけて、強引にもっこりの中身をつまみ出して咥えて、激しいフェラチオで悶絶させて口内で大量に射精させたいです。
それで、ザーメン全部搾りとられてぐったりしてるbiwaoさんのセクシーなペニスに思いっきり射精して、ザーメンまみれのペニスをもっこりの中に戻してあげて優しく抱き締めて愛撫してあげたい。
biwaoさんを見るといつもそんな妄想して勃起してしまったものを慰めています。

Re: 美味しそう(°▽°)

blue♂さん こんばんは!

妄想のネタにしていただけるなんて女装冥利に尽きます♪
ただSなもんで攻めるほうが好きなんですけどね(*´ω`*)

逆レイプ

これまでにbiwaoさんでどれだけ精液を放出したか...^_^;
biwaoさんに襲いかかって、でも逆にドSなbiwaoさんにペニスも口もザーメンまみれに犯されてしまう体験もしてみたいです(///∇///)
biwaoさんの精液、口の中で大量にぶっ放されてみたい...
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク