FC2ブログ

biwao 97

前回の続きです。

去年はこの競泳水着では海に行けてなかったので、今回泳ぎこそできなかったものの、
念願叶ってようやく海での撮影が出来ました(*´ω`*)

泳ぐのなら清流や湖がイチバンだけど、競泳水着で絵になるのはやっぱ海ですねぇ♪
それに水着で歩いていても目立ちこそすれ、場違い感はまだマシ?な気がするので
視線に臆すること無く、マイペースに撮影できてよかったです!

umi002.jpg

でもココは波が良いのかサーファーさんが多く、100m以上離れてたので油断してたら、
何人かスマホ向けてる人がいて、さすがに恥ずかしくて長居できませんでした(^_^;)

遠目にどう映っていたのか?ですが、拡大したら女装したおっさんで
正直ビビったでしょうね(笑) ご愁傷さまですm(_ _)m

umi007.jpg

この画像の表向きのものは、毎年恒例の競泳水着が好き!に貼っておきましたので、
お暇な時にでも覗いてみてください♪

umi003.jpg

行き止まりが逆光でイイ感じだったんで、ボディコンぽい格好で撮ってみました。

umi004.jpg

波打ち際までアクセスできてロケーションは最高でしたが、
潮混じりの風が強く、クルマもウィッグもベタベタになっちゃいました(´・ω・`)

umi005.jpg

この服装のときの動画は編集済みなので、気が向いたら公開するかもなのでお楽しみに!

umi006.jpg

なんか今年もクソ暑そうなので、変態の皆さま方に於かれましては、
露撮中に熱中症とかならないよう水分と塩分の補給に気をつけてくださいね(^^)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
暑い中の撮影お疲れさまでした。
更新楽しみにしていました。
夏らしさが感じてすごくいいですね。
最近、暑い日が続いてますので
biwaoさんも熱中症などに気をつけて。
それではまた…

Re: タイトルなし

紅弐惡さん

お心遣いありがとうございます。
あと、更新ペースが遅くてすいません(^_^;)

ウィッグ被る身としては日陰の少ない海辺は暑くてイヤなんですが、
撮影に限ってはピーカンで誤魔化し効いてイイ感じに撮れました♪
気に入っていただけたみたいで良かったです(^^)

No title

本当に暑いねぇ。そんな時でも、綺麗に水着を着て美しいです。

BIWAちゃん久しぶり
元気やった
毎日暑いけど体調に気をつけてや
今回のも実にイイね
堪らんよ
BIWAちゃんの季節がやって来たね
またつぎ待ってるよ

Re: No title

修一さん

競泳水着。背中が大きく開いてるので以外と涼しいですよ♪
ウィッグはなかなかに地獄ですが(^_^;)

Re: タイトルなし

毘沙門さん

お久しぶりですね!
こちらはなんとか元気にやってますが
毘沙門さんはいかがですか?

暑いとその気になりにくいでしょうが、
またオナネタにでもしてやってください(笑)

No title

グラビアの撮影にしか見えないと思いますよー
スタイル抜群!!

いつも

暑い中ご苦労様です!
本とに何時も綺麗でエロくて良いですね(о´∀`о)
動画見たいですね

Re: No title

彩さん

こんばんは!
スタイル決して良くは無いんですけど、
そう言ってもらえると嬉しいです(^o^)


Re: いつも

ゆうさん

ほんと暑くなりましたね~(;´Д`)
ウィッグは何かの罰みたいで地獄でしたw

動画はソフトな感じで編集中なので
気長に待っていただけると幸いです♪

ホントに綺麗なボディーで羨ましい♡
何かしています?
撮影は、日本海側?太平洋側?出来れば…詳しく知りたいです♡

No title

動画楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ド変態さん こんばんは!

近くで見るとチャリ焼けも酷いですし綺麗じゃないですよ(^_^;)
場所は内緒なので、画像をヒントに探してみてくださいね♪

Re: No title

コンタさん

コメントありがとうございます!

動画はまた公開したいんですが、
なかなかyoutube向けのソフトなものが無くて(笑)
気長にお待ちいただけると幸いです(^_^)

No title

はじめまして。某サイトから来ました。
スタイル・足などとてもお綺麗で、女性と勘違いするほど綺麗ですね。
競泳水着などとても似合っていて、魅かれてしまいます。
海岸にいたら、ずっと凝視してしまうとおもいます(笑

またブログに伺わせていただきますね。
更新を楽しみにしています。

Re: No title

イサムさん はじめまして♪

コメントありがとうございます。
視姦されるのは大好きなんでそう言って頂けると嬉しいです(^_^)
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク