FC2ブログ

biwao 98

横と縦のカットが混在してて見難いかもですがお暇つぶしに♪



ちょっと伝線しちゃってるのがみっともないですが、
ヌードパーキーは穿くだけでエロさが増して最高ですね(^_^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

毎度もっこり具合が最高ですね。
熱中症にはお気をつけてー。

No title

カッコイイ!!そして、美しいです。

けど、暑い日が続きますが、気お付けて下さい。

Re: No title

とねさん、修一さん

お気遣いありがとうございます♪

女装姿で救急搬送とか笑い話にもならないですからね(笑)
日中出歩くときは、水分補給等気をつけようと思います!

こんちゃー

私もすぐ伝線させちゃう(>_<)
基本男だから雑なんですよね...
ヌードパーキーは何デニールですか?

それにしても、いつ見てもいい身体です。
ちょっと男目線の彩さんでした(笑)

biwaoさん初めまして、ちょっと気になったのですが、女装画像掲示板にリリイって名前で写真載せましたか?
「変態電話X」ってスレに載ってましたよ。成りすましかも知れないと思ったのでご報告しておきます。
もしご本人であったなら大変失礼いたしました。

Re: こんちゃー

彩さん

こんばんは♪

穿いててそこまで厚い印象は無いんですけど
ヌードパーキーは40デニールもあるみたいです。

普段は無意識に腰掛けてるようなトコでも、
パンストだと一発でダメにしちゃったりで辛いですね(^_^;)



Re: タイトルなし

ハジメさん

はじめまして!
ご報告ありがとうございますm(_ _)m

先ほど見てきたんですが確かに画像使われてますね(;´∀`)
よほど悪質な場合はサイト管理者に報告しようと思うんですが、
なかなか面倒でもう諦めちゃってますw

ハジメさんも騙されないように気をつけてくださいね(^_^)

KMさんへ

はじめまして。

コメントありがとうございました。

申し訳ないんですが、撮影地の場所が書かれて有ったので
コメント削除さしてもらいました。ご理解ください。

もし見かけるコトがあったら声掛けてくださいね(^_^)

久しぶり~
今回も堪らんッスなあ
いまシゴいてる(笑)

No title

エロいナイスバディー
ううー憧れるー

No title

撮影後、車の中で〇〇〇〇したでしょう。終わった後は一寸むなしくなったりして。
オイラの夏はbiwao様と全く同じです。オナペットはもちろんbiwao様です。
嗚呼、また、いきそう。

Re: タイトルなし

毘沙門さん

お久しぶりですね♪

youtubeなんでおかずとしては薄口かもですが、
お役に立ったようで良かったです(^_^)

Re: No title

ハリュさん

こんばんは!

実物はスタイル悪いんですけど
上手く誤魔化せてるみたいで安心しました(^_^)

Re: No title

琵琶男さん

こんばんは。

射精後の賢者タイムは虚しいですよね(笑)
まぁ、すぐに忘れてまた女装しちゃうんですけどね(^_^;)

はじめまして

とてもセクシーでファンになりました^^
更新楽しみにしてます♪

Re: はじめまして

カニクジラさん

はじめまして!

セクシーだなんてお世辞にしても嬉しいです♪
更新頑張らないとですね(^_^)
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク