FC2ブログ

biwao 99

山の日に海のネタで更新です!

新調したレオタード2枚を小脇に抱え、おっさんはまた海に行ってきました(^o^)

kor.jpg

道中見つけた東屋でレオタードのチェック。
家で女装出来ないので、いつもこうやって試し撮りして背面モニターで確認してます。

koq.jpg

後ろはサイドが細すぎてハミ肉が悪目立ちしそうなラインですが、
めちゃ安物のレオタードのわりには作り良くて安心しました(・∀・)

koos.jpg

こちらはいつもの透け透けレオタードの色違いなんで完璧!

koow.jpg

お目当ての浜辺に到着♪
この日は酷暑日にもかかわらずなかなか日が差さずふて寝で待機・・・。

koom.jpg
ぽつねん

koou.jpg

太陽が顔を出した瞬間、カメラ持って海までダッシュで撮った一枚。
最近は動画ばかりで写真疎かにしてたので打率低かったです(´・ω・`)

ss01.jpg

以前から撮ってみたかった夕照シルエット。
これは上手くいったので、いずれ動画も公開するかもしれません。

画像の在庫が増えてきたので、連休中にもう一度更新したいと思います。
似たようなものばかりなのが恐縮ですがお暇ならまたどうぞ(笑)
 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

そんな事ないよ
いつ見てもイイわあ(笑)
次回も楽しみにしてるし

関西はかなり暑いみたいやけど身体に気をつけて

No title

最後の写真ですが、綺麗です。本当に、1枚の作品です。

こんばんは(^-^)

久々覗きに来ました

新調したレオタード良いですね
両方共肌触り良さそう~

モッコリも目立ちそうだし
そのまんま顔面騎乗されてペニクリご奉仕したいです。

Re: タイトルなし

毘沙門さん

おはようございます!
もう女装どころか外出を躊躇うほどの暑さで参ってます(笑)
毘沙門さんの所は涼しいんでしょうか? お身体ご自愛くださいね(^_^)

Re: No title

修一さん

おはようございます♪
最後の一枚。私も気に入ってるので、そう言って頂けると嬉しいです(^_^)
動画楽しみにしておいてくださいね!

Re: こんばんは(^-^)

ウニ丸さん

お久しぶりです!
レオタード。Amazonで2千円もしない品なんですが、
生地も丈夫で良かったです。ウニ丸さんも一枚如何ですか(^_^)

相変わらず超綺麗です♡誰もいない撮影場所を探すポイントや体系維持のコツ、いつもどこで女装に変わるのか?家族にばれかけたことはないのか…すいません(-_-;)
これからも頑張って\(~o~)/

No title

昨日、夢を観ました。オイラとbiwao様と女優の小早川様との3人プレイで

す。

3人ともTバックであそこを舐めあいました。

久々に興奮し、朝起きたらブリーフはザーメンで濡れていました。(中年なのに)

話は変わりますが、biwao様はチクニ-派はですか、アナニー派ですか?

オイラはチクニ-専門です。

Re: タイトルなし

ド変態さん

おはようございます!
変身はいつも車の中でスーパーの駐車場とかです。
家族バレは無いですが、友達バレが一度ありますよ(^_^;)

Re: No title

琵琶男さん

おはようございます。
夢精できるなんて羨ましいです♪
私はベタにシコシコ派ですかね~チクニーは初耳でした(笑)
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク