FC2ブログ

biwao 91

なんかここ数日めちゃ寒ですねぇ( ´Д`)=3
これ撮った2月のほうが暖かかったような気がします。

park001.jpg

park002.jpg

park003.jpg

park005.jpg

park006.jpg

biwao 90

年末から始めたHDD内のエロデータ大断捨離。
3月になってやっと終了しました(笑)

et02.jpg

et03.jpg

この一年、野外露撮ではレオタードと競水がマストになっちゃいました(*´ω`*)
もう飽きられてそうですが、体型ダダ崩れするまではこの路線で露撮したいと思います♪

biwao 89

断捨離第四弾!

少し大きめの画像です( ´∀`)

mn01.jpg

mn02.jpg

なかなか女装する暇が無く、
またTopに広告出ちゃいそうなので無理くり更新です(^_^;)

biwao 88

今日のお昼休みにこの画像のTバック発送しました。

sun01.jpg
sun02.jpg
sun03.jpg

洗ってお使いくださいね(*´ω`*)

biwao 87

たまに「店内とかでどうやって撮影してるんですか?」なんて質問頂くんですが、
特別面白いお答えじゃなく恐縮ですが、普通にGoProみたいなウェアラブルカメラ使ってるだけです。
で、その動画から良さげな場面をキャプしてブログに使っています♪

git2.jpg
最近はこんな中華GoProもどきでもキレイに撮れますよ

nee02.jpg
nee03.jpg

ホントは人の多い場所なんかだと、いちばんお手軽で目立たないのはスマホなんですが、
いろんなアプリ入れてると、カメラ機能とかGPSなんかが、どのアプリとどこまで紐付けされてるのか?
て肝心のトコが、アホなもんでちゃんと把握しきれておらず、つまらないミスで場所バレ、個人バレは
イヤなので、滅多なことでは使わないようにしています(^_^;)

nee01.jpg

あと、この手のカメラは超広角なので、アングルが上手くハマると脚長や小顔に見えたり、
小型軽量で取付け場所に困らないので、面白い構図で撮影出来たりと楽しいですよ♪

car09_201701282043533b9.jpg
car01_20170128204354005.jpg
クルマの天井に取り付けたらこんな感じで尻デカにディフォルメされます

なんか以前にも似たようなこと書いた気がするんですが、書くことなかったのでお許し下さいw
また非公開コメントでもよいので質問などありましたらお気軽に(^^)


※Tバックプレゼントの件で何人かお問い合わせ頂いたんですが、今回は企画とかじゃ無くて、
 もう2年くらいコメントで「下着が欲しい欲しい」と言い続けてくださってた方の殊勝な熱意に負け、
 労をねぎらってプレゼントすることになっただけです。変態万歳\(^o^)/

 
 
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク