FC2ブログ

biwao 85

前回のエントリーには書いてませんでしたが、biwaoが日頃の露撮時に愛用してるレオタードを、
MAKOさん、HAROさんのお二人の美女が、極限の食い込みで披露してくださいました!
食い込みフェチのbiwaoは、この光景を目の前にして勃起してしまい、暫く立ち上がれなかったですw

投稿頂いた写真を見返していると、biwaoてホンマ果報者ですね(*´ω`*)

※追記 2017/01/18
ご一緒頂いた、慶さん・MAKOさんと、小さな☆バイ菌Guさん・HAROさんから
画像掲載の許可を頂けましたので、3人で写ってる写真を3枚だけ貼っておきます♪

hmb03.jpg
くびれた腰回りから張り出したお尻までのライン。お二人ともめちゃ格好良いです♪

hmb.jpg
biwaoの緊張顔と違い、モザイクの下はお二人とも終始笑顔で、露撮を心から楽しんでおられました(^^)

hmb02.jpg
3写真中の文字、敬称略ですいませんm(_ _)m

慶さん。お写真の提供と、掲載許可のご確認作業ありがとうございました!
ここのところ文字数多くて地味だったので、ブログが一気に華やかになりました♪

いつもブログを見に来てくださる皆さま。以下、お二組のアルバムへのリンクとなります。
どちらにもMAKOさんと、HAROさんのコラボ写真等たくさん投稿されていますので、
露出マニアは要チェックですよ(^o^)

慶さん・MAKOさんのアルバム。

小さな☆バイ菌Guさん・HAROさんのアルバム。

biwao 84

皆さまご心配のコメントありがとうございますm(_ _)m
非公開コメントも全部読まして頂きました。

なんか誤解を招きかねない言葉足らずのエントリー&先走った?閲覧制限のせいで、
もうブログやめちゃうみたいになってますが、今のところ辞める予定は有りませんよ(*´∀`)

youtubeの動画が消されちゃったので、少しナーバス過ぎるのかもしれませんが、
不快に思われて、報告する人がいる現実に直面し、ブログの内容も精査&校正
してみた方が良いのかも?と考え、あまりブログの機能を理解してないbiwaoとしては
「限定公開」が、閲覧制限かけるのに手っ取り早かった為利用しただけで、
それが、要らぬ誤解を産んでしまったみたいで恐縮しきりです。

あと、古いエントリーもこの方法で閲覧出来ないようにしているせいで、
ブロとも?とかパスワードを尋ねて下さるコメントもちょくちょく頂くのですが、
この頃の画像はウォーターマークを入れてなかったからか、よく転載されていて、
防止のために閲覧制限をかけていました。

もういろいろ面倒くさいので公開するコトは無いのですが、自分だけは閲覧できるので、
日記代わりに消さずに置いてる感じです。ご理解ください。

ちょっと話が逸れましたが、ブログ全般において正直なところ、忙しく暇がないのもあり、
まだ校正も出来ておらず、閲覧方法も熟考出来てないのが不本意ではあるのですが、
辞めちゃった、投げ出しちゃった。と思われる方が数十倍辛いので、不完全ですが、
いくつかを除いて公開に戻しておきます♪

なので、場所が分かるようなコメント書いちゃったせいだ。とか、疫病神の自分が見に来たせいだ。
とか、そんな面白い理由で勝手に責任を感じたりしないでください(笑)
これからもどうぞご贔屓に(・∀・)


で、ここからが本題です。

昨日は2017年女装事初めをしてまいりましたよ!

木曜日にお休み取れたのは、去年の10月末以来。
その日はドコに行ってたのか思い返すと、遠方のアダルトショップで初店内露撮をした日でした。
お世話になった店員さんにお礼もしたかったし、ちょうどアナルプラグを新調したくもあったので、
事始めはアダルトショップで露撮と洒落込む事に♪

ただ、いつもの事ですが、夕刻までには完全に武装解除した状態で家に帰らねばならず、
お店のオープンが13時なのを考えると、前回同様、滞在できるのは1時間くらい。
オープンまでの時間は周辺で露撮する事にし、寒波到来対策で高速道は南方ルートを選択。

この決断が失敗でした。
ニュースになってたので見た人もいるかと思いますが、数百メートル先でトラックの横転事故が発生し、
高速上で身動きが取れなくなったのです。この時8時50分。

幸いなことに、乗員2名は軽傷だった様子。ですが、二車線塞ぐ感じで横転してて荷物も散乱が酷く、
やっと通過する事が出来たのが12時。長距離移動も重なりもうヘトヘトですw

jiko.jpg
これがもし、biwaoの通勤カーだったらエロ衣装が散乱して・・・なんて想像すると悍ましいですね(^_^;)

お店までの距離、変身時間等考えると、今日は止めておくのが賢明でしたが、
この手のお店はいつ無くなるか分からないし、露撮無しでご挨拶と買い物だけでもヨシ。
と考え、ショップ近くの商業施設Pへ。この時既に13時20分。
事故疲れもあって、露撮無しならテキトーで良いやと、レオタにコートだけでお店Pへ。

この前来た時は、車が1台だけでしたが、この日は5台ほど駐車されていました。
一瞬、躊躇しましたが、ここのお客は変態耐性が異常に高い事を思い出し、いざ入店(笑)

店内にはグループぽい方達が6人ほど居られる様子。
女性もいる感じでしたが、この手の店で人間観察はご法度です(-_-)

でも好奇心が勝り、こ~っそり覗き込むと某掲示板で有名なカップルさんがお二組みも!
お名前を出すとご迷惑かもなので伏せておきますが、この店を知るきっかけになったのが、
このカップルさん達が投稿されていた露撮写真の数々だったのでめちゃ感動しました!

jm01m.jpg
過去には他の性地巡礼に行かして頂いたコトも♪

初めて目の当たりにする人様の露撮風景。
奇跡の一枚に頼るbiwaoとは正反対に、お二人とも、写真で見るよりずっと綺麗でスタイルも良く、
何より、どちらの御夫婦も楽しそうに露撮されてる姿を見て羨ましくなりました。
ウチはめちゃ仲は良いんですが、友達夫婦になってしまって照れてエロくなれないので(笑)

そんな感じで遠巻きに見ていたら、「よかったら一緒に撮りませんか?」とのお声がけ。
手抜き女装なのもすっかり忘れ舞い上がり、撮影に参加させてもらうコトに!
手にされている一眼レフを見た瞬間、「あっヤベ!ボロが隠せん!」と思いましたが、
こんな奇跡は二度と無い!と腹をくくりお尻突き出したり、股開いたりw
ちゃんとお手入れしてなかったのがホント悔やまれます(;^ω^)

振り返るとbiwaoにとっては夢のような時間でしたが、両カップルと見学者さん達には
悪夢なだけだったんじゃないのか?なんて思ったりもして、反省と後悔も少し(´・ω・`)
せめて珍獣をみた程度にでも楽しんで貰えたなら嬉しいのですが・・・。

k001.jpg
これは前回の写真。サイズでかいので閲覧注意!

最後はテンパっちゃってて、せっかく連絡先を聞いて下さったのに「奥さんにバレたら」
なんて急に真人間ぽいこと言ったりして、気を悪くされてないかもちょい心配です。
もしブログ見て下さって、露出動画とか場所など興味がお有りのようでしたら、
捨てアドで結構ですので、非公開コメント頂ければ幸いですm(_ _)m

ダンナ様方、見学者さん、特に女性陣のお二方。
貴重な体験とステキな時間をありがとうございました!

そして何より、露撮を黙認して下さってるお店の方のご厚意に感謝です。
店員さんは変わっちゃってましたが、前任者同様、お優しい方で安心しました♪
こんな素敵なお店が潰れないよう、露撮する人はお買い物も忘れずにね(^o^)


※この日は自分のカメラで撮ってないので写真無しですいません。
 あと久しぶりに長文書いてたら、途中で何書いてるか分からんくなってめちゃ疲れたw

biwao 83

そんな過激なものじゃ無かったんですが、youtubeの動画がまた一本消されてしまい、
これでダメなら他のも消される可能性あるじゃん!てことで、動画の公開は取り止める事にしました。

一応、公開時の設定で「年齢制限」はしていたものの、閲覧した方から、「性的コンテンツ」
として報告があったみたいで、「この報告に異議申し立ても出来るけどどうする?」
とあったんですが、そんなやり取りしてる暇も無いし、確かにコミュニティガイドラインの中に、

動画の登場人物のポーズが、視聴者の性的興奮を引き起こすことを意図したものであるかどうか。

て、文言があって、意図的に視聴者の股間を刺激しにかかってた身としては反論の余地もなく(笑)
アカウントまで消えちゃうと、限定公開機能での高画質動画のやりとりとか、めちゃ便利な機能も
使えなくなっちゃうので、残念ですが一般公開は停止にします(´・ω・`)

ついでにブログも公開方法を模索するよい時期かもと考え、閲覧を制限したいと思います。
またブログ・動画共に、よい方法が見つかったらご報告しますね♪


※最後にコメント下さったSHINJIさん。
 コメント欄でのご返信出来ずすいません。出来るだけ早く公開方法考えます(^^)

biwao 82


明けましておめでとうございます!

er004_201701031126506a1.jpg

er001_20170103105752c24.jpg

er003_20170103110137b08.jpg

er005_2017010311300343d.jpg

er002_20170103105620308.jpg

今年もマイペースで女装露撮に勤しみたいと思いますので、
お付き合いのほどよろしくお願いします(*´ω`*)




biwaoも性地巡礼が趣味なので、露撮場所を探して下さるのは嬉しいんですが、
 場所特定につながるようなコメントや、答え合わせは非公開コメでお願いしますm(_ _)m
 フォロー無しで突然コメントを削除された方、気を悪くしないで下さいね♪

biwao 81

今年最後の更新は、自撮り棒で撮ったセルフパンチラ動画です♪

※youtubeには過激過ぎたみたいで削除されちゃいました(笑)
 見れなかった方ごめんなさい(´・ω・`)

 
 goproもどきみたいなの使ってるので画質あんまよくないですが、
盗撮モノぽい定番アングルで臨場感はあると思うので楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)

bxw1.jpg
飲むスイーツ。ドロリッチ♪

bxw2.jpg
アングル少し変えるだけでガリとムチになりますねw

今年一年、コメントや拍手をくださった皆様。ホントにありがとうございました!
モチベ維持が難しい陰趣味なんで、皆さんの反応にずいぶんと助けられましたm(_ _)m

また、来年も暇つぶしに遊びに来てくださいね♪
それでは良いお年を(^^)
プロフィール

biwa biwao

Author:biwa biwao
既婚。家では女装できないので
お外でいろいろ楽しんでます(*^_^*)

非公開コメントは読んでますが
基本、返信しないコトお許し下さい。

最新記事
最新コメント
リンク